NEWS

【★お仕事説明会 開催決定★】ココロココ伏石 9月7日(土)8日(日) 9月14日(土)15日(日)開催

【★お仕事説明会 開催決定★】ココロココ伏石 9月7日(土)8日(日) 9月14日(土)15日(日)開催

 

ココロココ伏石 募集職種はこちらをクリック

 

★お仕事説明会 開催決定★

ココロココでは、一緒に働く仲間を大切にしたい、そんな思いでこの説明会を実施しています。
もちろん、応募が前提!というようなことはありません。
私たちは、皆さんのこれからのキャリアを考える際のヒントになる機会をご提供できればという想いで、職場説明会を開催しております。
文字通り、どんな会社なのか、どんな仕事内容なのかを格好つけ

ずに★説明させて頂きます。社風を感じる事ができます!是非!お友達をお誘いの上、ご参加下さい♪

 

◆◆開催日時◆◆

9月7日(土)・9月8日(日)・9月14日(土)・9月15日(日) 10:00~(受付は30分前より~)
※ご都合がつかない場合は、下記の日程でも個別相談いたします。
9月2日(月)~9月6日(金)・9月9日(月)~9月13日(金) 16:00~20:00【要予約】

 

 

 

◆◆開催会場◆◆

ココロココ伏石

 

◆◆電話番号◆◆

087-866-1711

 

◆◆開催概要◆◆

履歴書は不要です。
当日は私服にてご参加ください。
現在、勤務中の方もご参加いただけます。
当日の飛び入り参加もOK!
友達連れ、お子様連れでご参加いただけます。
駐車場がございますので、車でのお越しも可能です。

 

◆◆こんな方はぜひ参加してみてください♪◆◆

・現在転職を検討している方
・現職に満足できていない方
・気の合う仲間と出会いたい方
・地域に貢献できる仕事がしたい方
・福祉の仕事に興味がある方
・人と接するのが好き方
・介護を経験されていた方
・いきなり面接・応募は不安と感じている方
・もう少し会社のことを知りたい方

 

◆◆よくある質問◆◆

Q.何か持ちものは必要ですか?
A.筆記用具とメモ帳をご持参ください。服装は私服で結構です。履歴書に関しては不要です。

 

Q.スタッフの方とお話できるの?
A.先輩職員との交流の時間を設けています。気になることがあれば何でも聞いてくださいね。

 

Q.業務が忙しくて見学生を放っておくことはないの?
A.見学会に対応する職員がいるのでご安心ください。他の職員は仕事をしていますが、実際の仕事現場を見て頂ける良い機会になると思います。

 

Q.無理に勧誘されないかな?
A.無理な勧誘は致しません。皆様が「ここで働きたい!」と思える職場に出会うために、いろんな会社を見学してみてください。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております★

 

 

ココロココ伏石 募集職種はこちらをクリック

お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ、資料請求など
お気軽にお問い合わせください。